今日も、ゆるくやってます。

酒飲みアラサー3児母がライターとして生計を立てているブログです。

「好きこそものの上手なれ」好きを極めたユーチューバーってほんますごい。

こんにちは!

 

広島は雨です。

久しぶりに雨です。

 

 

夜になって子どもたちが寝静まった我が家では、YouTube鑑賞が始まります…

 

もっぱら見るのは

 ゲーム実況者の「兄者弟者(あにじゃおとじゃ)」さん。

 

 


#1【アクション】弟者,兄者,おついちの「Gang Beasts」【2BRO.】

 

 

↑もう、この動画アカン。

夫といっしょに何回腹筋崩壊したか。

 

リアル兄弟でユーチューバーというお二人なんですが、特に弟者さんは声優の「大塚明夫さん」に声がそっくりすぎて、最初はえ?え?どういうこと?と思いながら見ていました。

私と年齢が近いようで、ときどき懐かしいな~と感じるプレイステーションゲームもプレイ。

喋りも、ゲームのチョイスもおもろいです。

 

 

 

んで。

このお二方、会社を設立しているようで。


どうやらグッズが販売されているんですよ!

 

買いました、Tシャツ。

 

そろそろ届くらしいんですが、まだかなーまだかなー。

ちなみに、夫には内緒にしているので早く言いたいのもあります。

しかもペアルックw

 

弟者さんたちの影響で始めたゲーム・やりたいゲームもたくさんあるので、夫婦ともにだんだんと信者になってきています(笑)

 

 

ユーチューバーとしてこうやって地位を確立するのって、ホンマに難しいと思うけどやっぱりすごいよなぁ。

「好きこそものの上手なれ」ってよく言うけど、何をするにもそうだよね。ユーチューバーって典型的なこのことわざの成功者だと思う。

 

これからも楽しいゲーム動画たくさん配信してほしいなぁ。